HOME>ホットトピックス>格安航空券はピーチの事前予約で手に入れよう

格安航空券をゲットしよう

急な出張や旅費をなるべく抑えて旅行がしたい!そんな人にはピーチの格安航空券がオススメです。ピーチなどを利用して格安航空券をゲットしたら、次はチェックインに必要な物を事前に把握しておきましょう。また、ピーチをさらにお得に利用、予約する方法やコツについても見ていきましょう。他にもピーチ利用で受けることのできるサービスや特典についても知っておくと良いです。

チェックインに必要なもの

  • 予約番号
  • 身分証明書(提示を求められる場合がある)

格安で旅を満喫

旅行道具

飛行機を使った旅は高いという印象がありますが、それは過去のものになりつつあります。ここ数年で、日本国内においてもLCCの就航が激増しています。そんなLCCの先駆けと言えるのが、ピーチではないでしょうか。全国各地の空港から発着していますし、たくさんの方がお得に旅をしています。事前に予約を入れておくとスムーズに搭乗することが出来ますし、システムも簡単なので始めての方も安心です。私たちの持つイメージを変えてくれたのがピーチです。

便選択のコツ

ピーチをお得に利用する術としては、早朝や夜間の便を有効に使うことです。スマホで簡単に予約を入れることが出来ますし、荷物の預け方に関しても同様です。通常の航空会社に比べると機内に持ち込める荷物が有料になることもありますが、それでもトータルの金額はお得感が満載ではないでしょうか。搭乗便の変更やアップグレードをすることも可能ですし、利用しない手はありません。ピーチは日本の空に革命を起こしていますし、更なる躍進が期待されています。

突然の旅にも対応

あらかじめ日程が決まっているのであれば、早期の予約をお勧めします。一方で突然の出張や旅に関しても、空席があれば断然ピーチを活用するべきです。地方空港への就航も増えていますし、地方活性化に寄与しています。

広告募集中